忍者ブログ
日々つぶやいているところ。 日記と拍手レスはこちらで(*´ω`*)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わって家に帰ったら
駐車場の後ろに泊めてあった自転車が無くなっていました。
 
 
・・・・。
 
 
あー
もうかれこれ半年くらい、鍵つけっぱだわ。
パンクして放置だったから。
 
盗られたのかなーと思いつつ、パンクして乗るのも辛かっただろうなと思います。
だって押すのですら辛くて放置してたんだもの。
 
みなさん!鍵はちゃんとかけましょうね!
PR
当日に考えるものじゃありませんでした。 去年は美少女ブログでした。 あとでまとめページ作ります(と言っていつやるのか不明なのがマノクオリティー) とりあえず原稿片付けてきますね…!

スペースNo:カ-07「アイスは乳固形分15%以上」

今回新刊は落としてしまったため(申し訳ありません)既刊の
 
・籠の小鳥 1000円
・Delete or Reset 500円
・双児は美しい恋の夢を見るか? 1000円
・Crush on you 500円
・ambivalence 500円
 
の計5種類を並べてあります。
よろしければお手にとっていただけるとありがたいです。
 
また本人不在の為、売り子さんをお願いしてあります。
何かありましたら、売り子さんまでお願いします。
 
 
本当はすごく行きたかったのですが…どうしても難しく…
(´・ω・)遠いよ関東…日帰りするのも難しいよ関東…
大人しくお仕事してますので、どうぞみなさん私の分まで楽しんできてくださいね!

お久しぶりですマノです
またまた沈んでおりました^^インフルエンザの恐怖と戦いつつ(フロア長がインフルエンザなのに休んでくれません^^まあ休まれても人不足で困るのですが)水面下活動していました。
 

近状としましては、佐賀・福岡に旅行にお友達と4人で行ってきました。前々から計画していたバス旅行です。
土曜日の朝方に荷物を詰めるというギリギリっぷりで早朝に出発し、遊んで帰ってきました。久しぶりに会えた子とかいて楽しかったです。
ムリが祟ったのか、月曜日はグロッキー感じで働いてましたが^^^^休みとればよかった! 
 
あと珍しく落ち込んだり
一瞬本気で引退を考えたのですが(初めて1年しか経ってないくせに)暖かいメールを頂まして、どうにか復活することが出来ました。
このサイトは訪問者様に支えられて出来ています。
きっと99%の訪問者様の力と、1%のマノの萌えで出来てるね!
  
そんな感じでグダグダしていたので、KAITOオンリーの新刊はありません(´・ω・)
歌うお兄さんに申し込んでいるので、そちらで発行できれば、と思います。
 
 
つづきで拍手お返事です。

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして、気がつけばブログから初めましてた当サイトも、一周年を迎えておりました。びっくりです。
びっくりです。(大切な事なのでry)
びっくりです。(大切な事ry)


そんな大切な行事の中、サイトの更新もせず何をしていたかと言いますと、サンタさんのお手伝いで包装紙と格闘していました。
サンタの手伝いが終わったと思ったら、休む間もなく初商いのお客さんの多さに涙目になりながらレジ打ってました。
とりあえず諭吉さんの価値がわからなくなるほどに諭吉さん数えました。
接客業なのですが、一年で一番忙しかった時期で^^^^25日には忙しくなくなるよ!っていうのを信じていたら、普通に2・3日前まで忙しかったです^^^^
やっと起きて仕事行ってご飯食べて寝て朝起きて仕事行って…のサイクルから抜け出せそう。働いてたのに太った(´・ω・`)
12月入ってからずっと包装紙と格闘していたので、今度はモニターと向き合いたいと思います。


2月のKAITOオンリーは滑り込みで申し込みました!
配置も発表になってましたねー(^ω^)カ07を頂きました。
ただ、私自身がちょっと東京まで行けないので、売り子を頼んであります・・・両隣知り合いとか・・・なにその面白い配置・・・


追記に、年末に某所で書いた日記の転載を

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/20 マノ]
プロフィール
HN:
マノ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°