忍者ブログ
日々つぶやいているところ。 日記と拍手レスはこちらで(*´ω`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日皆既日食だから休みになった。
 
え、何その理由^^^^^^^^^^
素敵過ぎて大笑いした。100%は無理だけど、96%?とか隠れるらしいので見ようと思う。
街中に海外からのお客様が多くて、昨日出かけたらめっちゃ絡まれました…あかんて…マノ英語力は単位落として再履修したくらいなのに…
 
追記に拍手でのお返事!
PR
もしかしたら少し流れているかもしれません…!!
あああれ?どのくらいほぞんしてくれるんだろうココ・・・


>>もしかしたらマノさん見たかもしれません!赤い鞄で灰色のパーカーで、東4の入り口辺りで地図を一生懸命まわして見ていませんでしたか?(多少編集してあります)

はい^^それですきっと^^^^^^
ゲーム島に行ったはいいが、帰れなくなって地図の見かたが分からなくて、超キョドってました。
声かけてくださいよおおおおおお!!その後迷子になって帰れなかったんですよおおおおお!!(´;ω;`)


>>髪長いってどのくらいですか?

このくらいです。
右がマノ
友達とサンホラライブ(福岡)行った時の。
若干サイドが短めにしてあります。結んだとき輪郭でないように(リアル)



>>身長おっきいってどのくらいですか?

166cmに10cmヒールを履く程度です。
周りが小さいのでおおきくなりますが、おそらく普通です。
ですが、イベントで売り子中に自分より高い目線に持って行くことが少ないです…なんで?(・ω・`)


>>晴海ってまさか…検索したのですが~の方

そのまさかです^^
別名での活動なので、マノで検索しても出てきません。申し訳ありません。
遅くなりましたが、10月13日から12月3日までのお返事です。

無事新たな仕事が決まり、若干疲れ気味のマノです。
新しい環境は覚える事いっぱいで記憶力の無い頭フル活用だよ。
あと、10月3日に誕生日を迎えました(*´ω`*)
今年は過去最高におめでとうを言われました。嬉しかった・・・!!
お誕生日プレゼントにイラストを数点いただいたので(マノは萌え殺されると思いました)掲載許可もらったので、あとでページ作るんだ(^ω^)えへへ
 
遅くなりましたが、拍手お返事です!

あー一方通行が片想いのところを書きたいのに、片想いまでいかなくてもだもだ・・・・!!!!
片想いに悩むKAITOと神威かわいいね。
苛めたい。

久しぶりに地元友達と会ったので日曜の夜にカラオケオールしまして。その時の会話が8割P4についてだったので(ジャンル違い乙)なぜか主花を打って送りつけたりしました。
そんな暇があるなら更新しろよと自分に小一時間^^

そんなかんじで、マノは元気です。
最近オフがいい事なくて、心配されまくっていますが、マノは元気です。
ケーキ食べたいね^ω^

 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/20 マノ]
プロフィール
HN:
マノ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°