忍者ブログ
日々つぶやいているところ。 日記と拍手レスはこちらで(*´ω`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R6「turmali」にて直接参加

■新刊■

「seria buffa」
A5FC/オフ/76P/700円(予価)/R18
サンプル
前作「息が出来ない。」の前のお話です。
ちび~併合前まで。
共に戦うために生まれながらも戦いで己の領地を広げるギルベルトと守る事によって維持するローデリヒ。一度は離れるも再会したのは戦場で。
※本文は国名表記です。
※歴史捏造・自己解釈あり。多少の暴力的表現を含みますのでご注意ください。

 
ローデリヒが我慢できない子だったりギルが頭いいのか悪いのかわからなかったりアントーニョがヤンデレだったりする話です。あとエリザとフランシスが出るよ!
とりあえず書きたい内容詰め込んだらどこが山場なのかわからなくなりました!
たぶん「seria buffa」→「息が出来ない。」で読むとちょうどいい感じに山場とかあるんじゃないかなと…
 
既刊「息が出来ない。」も持ち込み予定ですが、在庫をどこにやったかわからなくなったので微妙です!(`・ω・´)おばか!あれほど先に準備はしなさいとry
書店さんにも返していただくほど冊数がなかったので…ありがたやありがたや
ただ「seria buffa」がギリギリ入稿もいいところでしたので、当日卓の上に何も無かったら……察してください^▽^
今その事態は抜けようと英中で一冊コピー出せないかとあがいてます…今日の仕事が終わってから手をつけるのです、が!
 
 
 
 
どうやら普墺スペがいっぱいらしく一人で浮き足立ってます。
やばい!諭吉どのくらいもっていけばいいのかな!帰りの荷物大丈夫かな!
完全に一人なのでスペースほっぽっていきます(`・ω・´)おそれいりますすみません。
知ってるか・・・あのサークルチケット 2枚も余るんだぜ・・・?
大阪遠いです(´・ω・`)ほいほい友達連れて行けない
 
あ、あと!私レイヤーさん大好きなので!大好きなので!
コスプレして会いに来て下さると嬉しい、です!
会いに来てください上目線すぎるね!どうかスペースの前までお越しいただけないでしょうか…横切るだけでかまいませんので…!
コスプレゾーンがちょっと遠い+一人なので動けない=一眼持ってくけど写真撮れなさそう(´・ω・`)なので……
マノがいなかったら買い物かカメコに行ってます。
うおおおお自分が3人欲しいよおおおお
1人目・カメコ
2人目・買い物
3人目・買い物しつつカメコ
あ、ダメだ^^本能に従ったら誰もお留守番しないや^^
 
では大阪でお会いしましょう!(`・ω・´)ノシ
PR
APH /turmali・マノ名義
 
クリック拡大
 
「息が出来ない。」
A5FC/オフ/52P/500円/R18
ドイツに併合されたローデリヒと、すでにドイツの一部となっているギルのお話。
敵対国という関係が終わり、残ったのはかつて国であった二人の男。もう互いが敵対する理由などないというのに長年の宿敵が仲良く出来るはずもなく。
 
※若干の当時政党を否定する言葉が含まれますが、歴史的批判ではなく、二人の仲を引き裂く者は敵、という意味合いですので深く考えないでいただけるとありがたいです。
 
6月21日の擬人化王国にて太陽-30a「唐突」のあさきさんのスペースに置かせていただきます。
表紙もあさきさんが書いてくださりました…!!
あさきはネ申か・・・!!(´;ω;`)
 
 
土日は最後のお仕えなのでちょっと気張ってきます!
色々やってきたけどこれで最後だな…意外と忙しかったです^^出来ることは全部やりたかったんだ^^
目指すは最後まで笑顔!みんなのお姉ちゃん頑張ってくる!

スペースNo:カ-07「アイスは乳固形分15%以上」

今回新刊は落としてしまったため(申し訳ありません)既刊の
 
・籠の小鳥 1000円
・Delete or Reset 500円
・双児は美しい恋の夢を見るか? 1000円
・Crush on you 500円
・ambivalence 500円
 
の計5種類を並べてあります。
よろしければお手にとっていただけるとありがたいです。
 
また本人不在の為、売り子さんをお願いしてあります。
何かありましたら、売り子さんまでお願いします。
 
 
本当はすごく行きたかったのですが…どうしても難しく…
(´・ω・)遠いよ関東…日帰りするのも難しいよ関東…
大人しくお仕事してますので、どうぞみなさん私の分まで楽しんできてくださいね!

 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/20 マノ]
プロフィール
HN:
マノ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°