忍者ブログ
日々つぶやいているところ。 日記と拍手レスはこちらで(*´ω`*)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは絶賛風邪っぴきのマノです!
もう3週間?くらい体調が安定しないのですが、これは何でしょうか…
しかし残念なことに弱っているといい感じに妄想力が働いてくれるという
携帯の下書きに部分的文章大量発生\(^O^)/
ネタ帳みたいなものです。携帯が。見られたら死ぬ!
 
擬人化王国にて本をお手にとって下さった皆様ありがとうございました。
サイトURLにここのアドレスを載せておいたのですが、ココAPHコンテンツねえよと^^表記に偽りありみたいなことになってますね^^
近々書店での取り扱いも始まりますので、興味を引かれましたらお手にとっていただけるとありがたいです。むしろ私と語りましょういえ語ってください君の話し相手になりたい!(´;ω;`)
 
ボカロも書きたいものが定まってきたので、他ジャンルも取り入れていこうかと思います。他ジャンルっていうかぺよんとAPHなのですが。
ぺよん→主花
APH→ギルロデ・アサ耀
という感じです。わが道行ってるだろ?知っている^▽^
 
 
そういえば2つ前の閉店の話で
>比較的古株でありますので、後輩ちゃんの精神的なサポートをしつつ、おもいっきり泣かせてあげようと思います^^
と、言っておきながら
 
 1 番 泣 い て い た の は 私 で し た \(^O^)/あれっ
 
最終日の前半(前半後半のシフト)でラストが私含め3人だったのですが、終了5分前に前半でラストだった2人からもらい泣きしちゃって(^ω^)
そこから我慢していた分がね^▽^制御してもしきれなかった分がだばぁっと
泣く!ってわかって急にフロアの隅っこの壁に向かって走ったからみんな「どうした!?」みたいな。壁に向かって泣いてました。
お前が泣くのかよ^^みたいな。私は泣くタイプじゃないので。
白のフキンがライナーで真っ黒\(^O^)/アーッ
 
 
そんな感じでマノは元気です(´ω`*)ちょっと嘘。頭痛い
PR
APH /turmali・マノ名義
 
クリック拡大
 
「息が出来ない。」
A5FC/オフ/52P/500円/R18
ドイツに併合されたローデリヒと、すでにドイツの一部となっているギルのお話。
敵対国という関係が終わり、残ったのはかつて国であった二人の男。もう互いが敵対する理由などないというのに長年の宿敵が仲良く出来るはずもなく。
 
※若干の当時政党を否定する言葉が含まれますが、歴史的批判ではなく、二人の仲を引き裂く者は敵、という意味合いですので深く考えないでいただけるとありがたいです。
 
6月21日の擬人化王国にて太陽-30a「唐突」のあさきさんのスペースに置かせていただきます。
表紙もあさきさんが書いてくださりました…!!
あさきはネ申か・・・!!(´;ω;`)
 
 
土日は最後のお仕えなのでちょっと気張ってきます!
色々やってきたけどこれで最後だな…意外と忙しかったです^^出来ることは全部やりたかったんだ^^
目指すは最後まで笑顔!みんなのお姉ちゃん頑張ってくる!
軽く消えることが特技のマノです!
ちょっと自分で驚いたのですが、いつから続・一方通行の5話目は載っていなかったのでしょうか^^^^今気づきました。
もしかして、12月からずっとこのまま…えええ/(^O^)\まさかすぎる
すみませんバックアップ探して載せます…!えっと5話目ってどのお話だ…?
 
 
ええっと、近状としましては霧島が楽しかったということくらいでしょうか。先週末はwiiで零してビビって温泉入って話していたら夜があけていました。びっくり!それから寝たし!
おかしいな…サークルの話とかするはずだったのに…おかしいな…結局そのサークル参加は諦めたし。
 
 
ええっと、さらに私事ではありますが、
実は今月21日に長くお仕えしておりました場所が閉店することになりまして。21日まではそちらの方に全力投球したい所存でございます。
一応掛け持ちでずっとやってきていたので経済的には問題ないのですが、やはり多感的な時期を過ごした場所であり同僚のあまりの恵まれっぷりに(だってみんなで遊びに行ったり買い物行ったりお茶したりして何も問題が起きない。そして遅刻がデフォでもあえてスルーとかいうフリーダムさ)離れる寂しさが強くあります。
流行廃れが速い業界でありながら2年半も続けられた事は嬉しく思いますし、これも時代の流れなのかなと思います。「お屋敷にいる間は時間の流れが違った」と言われることが私の一番の幸せでした。
比較的古株でありますので、後輩ちゃんの精神的なサポートをしつつ、おもいっきり泣かせてあげようと思います^^
大体これでお仕事内容は察したのではないでしょうか^^^^^^
つまりそういうことだ。うぬ。ロングスカートは正義。
 
 
それと、別ジャンルにはなりますが一冊お話を執筆中です。
ボカロジャンルに飽きたとかそういうのではまったくないのですが、書き手としての可能性を広げてみようと翼を広げてみました。
もちろんまだまだボカロジャンルでの活動はさせていただきたいと思っています。まずはこのプロットの山の消化からだな…メモ帳が酷い
そんな感じでまた動きのないサイトですが、週一くらいで「更新したかな…」と遊びに来てくださると嬉しいです。
もしかしたら少し流れているかもしれません…!!
あああれ?どのくらいほぞんしてくれるんだろうココ・・・


>>もしかしたらマノさん見たかもしれません!赤い鞄で灰色のパーカーで、東4の入り口辺りで地図を一生懸命まわして見ていませんでしたか?(多少編集してあります)

はい^^それですきっと^^^^^^
ゲーム島に行ったはいいが、帰れなくなって地図の見かたが分からなくて、超キョドってました。
声かけてくださいよおおおおおお!!その後迷子になって帰れなかったんですよおおおおお!!(´;ω;`)


>>髪長いってどのくらいですか?

このくらいです。
右がマノ
友達とサンホラライブ(福岡)行った時の。
若干サイドが短めにしてあります。結んだとき輪郭でないように(リアル)



>>身長おっきいってどのくらいですか?

166cmに10cmヒールを履く程度です。
周りが小さいのでおおきくなりますが、おそらく普通です。
ですが、イベントで売り子中に自分より高い目線に持って行くことが少ないです…なんで?(・ω・`)


>>晴海ってまさか…検索したのですが~の方

そのまさかです^^
別名での活動なので、マノで検索しても出てきません。申し訳ありません。
5/19 21:20現在、当サイトのGENOウイルス感染はみられませんでした。
 
確認方法。
GENOウイルスチェッカーにて当サイト全ページのスキャン
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ様のXP用手順にてパソコンの未感染を確認
 
サイトに感染が見られました場合、予告なく消去し、後日感染のないパソコンにて同アドレスに再アップロードいたします(タグ打ちのため、感染していないバックアップを準備してあります)
しばらくの間非表示でも、また戻ってまいりますのでそのままにしていただけるとありがたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/20 マノ]
プロフィール
HN:
マノ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°