忍者ブログ
日々つぶやいているところ。 日記と拍手レスはこちらで(*´ω`*)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■不安定粒子の進化論 R-18
A5FC/68P/オフ/600円(予定)
嗚呼、俺はもう泣きません」の絢見ゼロイチ様との合同誌。
以前の合同誌「双児は美しい恋の夢を見るか?」の続編になっています。
αside・δside:マノ  βside・γside:ゼロイチ
 
【既刊】
■「双児は美しい恋の夢を見るか?」R-18
A5FC/116p/オフ/1000円
 
 
以上二冊を
05/17「THE VOC@LOiD M@STER8」
H39,40 「偏愛絶対零度」

にて販売させていただきます。

去年夏に発行しました「双児は美しい恋の夢を見るか?」の続編がやっと出せました。
そして今回も あとがきが入りませんでした^^^^^^^^
書きすぎですね わかります(´ω`)

また、同サークルにて発行のMEITOアンソロジーにも寄稿させていただきました。
 
 
■MEITOアンソロジー「ON THE ROCK!!」
A5FC/116P/オフ/800円
詳細はこちら
マノはメイト×アカイトで書かせていただきました。
 
 
ボーマス関連は以上です!
行かれる皆様楽しんでください^^マノは地元で友達のレフ板係して皆様のおみやげ話を待っています^^
PR
脱稿しました

連日徹夜はもう無理です…
午後は印刷所からの電話ずっと待ってた
1日の夜から10日の昼まで関東に滞在してまいりました…!
宿は毎度同じく父の家です。この休みがまとめて取れてしまう当たりが不景気怖いですね^^
 
スパコミで当スペースにお立ち寄りいただきました方、本をお手にとっていただいた方、そしてお会いできましたみなさまありがとうございました!
ほとんどサークルスペースにいない人間ですみませんでし、た……
尋ねてくださった方はいらっしゃたのだろうか…お話などできず残念です(・ω・`)うっうっ
 
 
当日の当サークルは

の3名でしたが、私が主にスペースにいないという…すみませんでした><
買い物に行って帰ってこれなくなったり、話し込んで帰ってこなかったり、トイレ行こうとして迷ったり、立ち話して帰ってこなかったりしていました。主に迷子と話しすぎ。
だって久しぶりに会えた方が多くて…!「うわああん!!」ってなってました。実際ちょっと泣いた^^^^
今まで基本サークルスペースから動かない人だったので…ビッグサイトこわいね…迷うよ…
とりあえずマノを識別するときには、身長おっきくて黒髪ロングストレートな果てしないオタクを探せばだいたいそれです^^
あとサークルスペースで「萌え萌えきゅんっ」とかやっててすみませんでした。澪かわいいよ澪。私がやると色々な意味でシャレにならん。こな子の「うーたん、うーたん」並に^^
 
それと、クオアカが今ちょっと流行だしているという情報を小耳に挟んだのですが本当でしょうか^^
「きた 亜種時代 きた」とこな子さんとなったのですが、
私買いにいけないよ・・・・・・・・・・・・orz
(今年は遠征回数減らすので)
しかしそんな波はとても喜ばしく思います!私も買いに行きたい!
 
 
今後のサークル活動予定は未定ですが、8月末もしくは9月第二週に何かイベントがあるようでしたら参加を検討したいと思います。それ以外は全くの未定です。オフ活動はしばらく難しいです(・ω・`)
また、合同誌の第二段が今週末、5月17日のボーマスにて発行予定です。そちらはまた入稿し次第ご連絡いたします^^
 
私もボーマス行きたかった!
 
 
 
 
大人しく原稿してきます…
私は果てしない片思い厨だと言うことがよくわかりました。
「くっついたらそれで終わりだと思う」って言ってるあたりすごくダメだよね。最近の合言葉的な。
うん、その先がね、思い浮かばなくなる罠。
片思いは蜜の味だと思います^^^^^^そして暗いお話大好きです^^^^^^片思い両思い万歳!無意識万歳!
 
 
1日の夜から東京ですー
あああ去年の11月ぶり!半年ぶりだ!超楽しみ!
東京方面のお友達に会える事が何より楽しみです><元の交友関係がオフから入ることばかりなので、こう県外のお友達とかいなかったので、簡単に会えないことが歯がゆい。
あと本買いに行くことがとても楽しみです^^こちら何もないので!
 
いまだ電車になれないのですが、乗り換え案内片手に頑張ろうと思います。大丈夫。きっとなんとかなるって。うん。
迷ったら最強スキル発揮する。狙い目は二次元オタっぽい駅員さんね。
軽く消えるのが特技と化している人間ですみません!
生きてます!元気です!リアタイのアドレスがわからなくなりました!
盗られた自転車は未だ帰ってきません・・・困ったな・・・

遅くなりましたが、スパコミのスペースいただきました。
 
 
東1ホール イ36b アイスは乳固形分15%以上
 
 
今回私も直接参加させていただきます。
やっと!やっと!売り子さんにお願いして自宅でハンカチを噛んで悔しがる日々から開放されます!GW万歳!
 
残念ながら新刊は今回ないです(´・ω・`)
ですが、5月17日のボーマス合わせで絢見ゼロイチさんとの合同誌第二段が発行予定ですので、それまでお待ちいただけるとうれしいです。
双子ちゃんですよ^^
ボーマスは私行けないんですが・・・おおお
 
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/20 マノ]
プロフィール
HN:
マノ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°