忍者ブログ
日々つぶやいているところ。 日記と拍手レスはこちらで(*´ω`*)
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目世界会議編!

本をお手に取ってくださったみなさまありがとうございました・・・!
本をお手に取っていただく度に「普墺好きさんなんだ…!」と感動していました。出来る事ならば語り合いたいくらいの!勢いで!
本当に、拙宅の稚拙な本をお手に取っていただき誠にありがとうございました。坊ちゃんが若干のアレアレですみません。普段S気質な人が実は痛いの大好きで、やってもらいたい事やっちゃうっていうのホント萌えるのですが私だけでしょうか?
 
そんな感じで以下大阪での一日です。

朝予定時間に起床。
起きて首回した位置に鏡があって、朝一で自分のスッピンを見るという残念な始まり方。
前日ファミマで買ったパンをもしゃもしゃ食べつつ、1時間くらいで頭覚醒。低血圧乙。
化粧して荷物持って待ち合わせの駅までー、と思ったら
 
大阪地下鉄に騙される(´・ω・`)※迷っただけです。
 
なんで…本町2つあるのよ…「ただの本町ってどうやって行くんですか?」とか聞いてしまう私の残念さ。わかんないよ地下鉄。
ちょっと遅刻しつつなんとか到着し、駅でゼロイチ・はや犬。の二人に合流ー!
一年ぶりー!といいつつ、実際オフラインで二人に会ったの2回目という^▽^
北海道と鹿児島という海二つはさんだ距離にいればそうもなる。
 
 
相変わらず美人なゼロイチと、私をなんと呼んでいいのか困ってわたわたしている普段はしっかり者のはや犬。の二人と一緒に電車移動。途中でタクシー使って(降りる駅違ったなと後から思ったよ…シティと同じ駅で降りちゃった^^)
一般の列を横目にサークル入場~
二人とは一旦別れて、スペースへ。
お隣りさんにご挨拶兼お土産渡したらなんと、売り子さんが ボカロで知りあった 知り合いだった。
 
お隣さん「わーお土産貰ったよー(スペース前で荷物いじってるふたりへ)」
  ↓
二人「は?マノ?(´゜Д゜`)」
マノ「(´゜Д゜`)!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 
こうもなるの仕方ないwwwwwwwwww
 
なぜ いるんだ(お互い様です)
 
目標として「一人参加だし、初めてのジャンルだし、知らない人ばかりなので、大人しそうな印象をつける」というのを心に持っておりましたが、よもや始まる前に崩壊するとは……
 
 
本も無事到着しておりました! 印刷所さんありがとう!
実は、かなりドキドキだった今回。締め切り的にも、表紙の質感的にも^^特殊紙って怖いねん!
 
ドキドキしつつダンボールあけた瞬間、 自分でも驚くほど 感動しました。
「うっわぁ・・・・・・・なにこれ・・・・・・いい・・・・・・」
って^^^^^これで中身が私でなければ^^^^
幸古ありがとう いい仕事です。とてもいい仕事です。俺様栄誉賞ものです。
 
 
敷く布を忘れてきて、仕方ないのでギルちゃんの俺様CDのストールを敷き布にしました。寒くなったら首に巻く予定だったんだけどね・・・
結局既刊の方は行方不明なので、一冊のみという状態でイベント開始!
 
 
 
<ここから懺悔>
 
そして、当スペースにお立ち寄りいただきましたレイヤー様方には大変ご迷惑をおかけしました。
いきなり声をかけてすみません。
本当に 誠に 心から 申し訳ありませんでした。
「このサークル主うざかったw」くらいに思っていただければ・・・・・・
なんなん・・・?美人多すぎる・・・
勇気の振り絞って声かけた甲斐があったというものです。写真撮らせてくださいと言った方に写真も撮りにいけたし!こいつ社交辞令じゃないのかという。マノはいつでも本気。
私、緊張を超えると緊張のパラメーターが一周回って普通の顔になるのですが、内心すっっっごい動揺していて。イベント中一回も平常心でいられなかったけど誰一人気づかれなかった。これが猫を被ると言う事か。そうか。
 
</ここまで>
 
 
途中でお隣に売り子お願いして、本買いに行ったり写真撮りに行ったりも出来ました。隣が知り合いとかホント…ありがたやありがたや。
普墺がいっぱいあるとか…ああああなんやここ楽園か・・・!楽園やんなあ!とりあえず墺受け島あたりとにーに受けあたりはほとんど買ったと思う。このときお兄さん受けに目覚めてなかったからフランシスのとこはまわってないんだよ悔しい!!
 
そうこうしている内にイベント終わって、宅配搬出の長蛇の列に並んでお隣ご一行とはお別れ!すっごい楽しかったし心強かった!ありがとおおお
 
 
 
 
 
再びゼロイチ・はや犬。のスペース(アフターの集合場所。4卓くらい隣)へ。 この時点でマノの荷物鞄ひとつです。戦利品と財布のみでした。
そこから大阪人1人という偏り方でぞろぞろ梅田に移動して、アフター!
総勢8人による、
 
 
普墺アフター!!!!!!
 
 
あの あまり世間的に多いとは言えない普墺が 8人も・・・!!
いや、微妙に違うのか?しかし認知されているのでOKとしよう。
ハァハァなんだよこの夢の空間・・・!!
何よりみんな美人さんで、なんだよ書き手^^っていうね^^^^^^
スケブ書いてもらったり!名刺交換してもらったり!写真見せてもらったり! 私がお刺身食べれないから鍋で煮てみたり!おいしかった!
 
 
時間が来たので一旦場所移動して、ス/ペ/イ/ン/居酒屋とか写メりつつ適当な喫茶店へ。
ここでの会話もなかなかに酷かった素敵でした。
 
後ろ髪引かれつつ、お時間も遅くなったのでお別れの時間(´・ω・`)
みなさん良い方ばかりでした。ありがとうございました!
また遊んでください!勝手に仲良くなったと思ってます><><><
 
 
そして駅で翌日の待ち合わせ場所をはや犬。と決めようとするが、どうも不安要素いっぱい。出口3つとか!何それ!な状態。
「私この子たちが明日会える気がしない・・・」
とまで言われ、実際その予感しかしなかったので、結局私が二人の宿近くの駅まで行くことで決着がつきました^^^^うん。梅田駅=大阪駅とか広すぎてわからんって^^^^
 
 
名残惜しくもみなさんとお別れして、ホテルまで。
メイク落として、戦利品を読んで(その気力はあった)そのまま寝ました。お風呂入る元気は無かった。
 
 
 
そんな感じの大阪世界会議でした!
 
お話してくださったみな様、本当にありがとうございましたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/20 マノ]
プロフィール
HN:
マノ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°